ラミューテ 口コミ

ラミューテニキビケアを実際に使って思ったこと

ラミューテ化粧品のニキビケアは、唯一女性ホルモンを整えることができるニキビケア商品です。
女性ホルモンを整えることで、生理前ニキビ、大人ニキビを改善予防することができるのか?

 

こんなことに着目してみました!
  • 生理前ニキビが出来にくくなる?
  • 大人ニキビが治る?予防できる?
  • テクスチャーは?
  • 香りは本当にいい?
  • どんな肌質に合っている?
  • 乾燥は大丈夫?

大人ニキビは本当に厄介で繰り返し同じところにできたり、ニキビ跡になったりしますね。
ラミューテで、本当にいいのか?私が身を持って体験した本音なので参考にしてください。

 

ラミューテ実際に使った体験談

  • こんな感じで届きます。

ラミューテ

ラミューテ

注文してから、2日後に手元に届きました。
手書きのお手紙まで入っていてしっかりしているな〜という感じ。

 

約2ヶ月分ということで量もそれなりに多いですね。

 

早速使ってみました。

 

  • 洗顔

ラミューテ

ラミューテ

 

女性ホルモンのバランスを整える、『ダマスクローズ』の香り?は本当にいい香りです。
ほんのり香る感じです。

 

これで本当にホルモンバランスが整うのか〜?と半信半疑・・・

 

泡を立てると、

 

ラミューテ

ラミューテ

 

クリーミーで、香りが引立ちます。

 

でもこの泡のキメなら他の化粧品でもできるなと思います。

 

いざ、洗顔してみると、すごくいい!と思ってしまいました。

 

香りだけではなくて、肌にとてもソフトで洗い上がりは肌が白くなったような感覚になります。

 

しっとり感というよりは、さっぱり潤うといった洗顔です。

 

  • 化粧水

ラミューテ

ラミューテ

 

すごくサラッとしているテクスチャーです。

 

香りは洗顔と同様で、ダマスクローズの香りがします。

 

肌の乗せるとスーッと浸透して、しっとり潤います。
べたつきは一切ないし、つっぱる感じもなく、しっかり保湿できているなという印象です。

 

化粧水だけでもかなりの保湿力があります。

 

  • 美容液

ラミューテ

ラミューテ

一番期待していたのがこの美容液で、セラミドを3種類も配合しているんですね。

 

すごくとろみがあるテクスチャーで、かなり濃厚です。

 

肌に乗せると、もっちもっちになります。
最初は少しべたつくかな?と思ったのですが、10分後くらいにはサラッサラになります。

 

しっとり感があるのに、肌に触れるとサラサラといった感じになります。

 

全体を通してとても好印象がもてるニキビケア化粧品だと思います。
肌にもとてもやさしいし、香りもとてもいい。

 

 

 

でも効果があるのかが一番重要ですよね・・・?

 

 

 

 

  • 1ヶ月使ってみての効果

ラミューテ

ラミューテ

 

生理前は必ずあごニキビが数個は出来ていたのに、ポツンと1つだけしか出来ませんでした。

 

また、ニキビ自体ができにくくなったり、肌の乾燥や敏感だなと感じることが少なくなったと思います。

 

肌のバリア機能が回復したのかな?

 

 

ただ、ラミューテはニキビが多い人、治すことが目的の人には向かないかなと思います。
ニキビを治すというよりは、ニキビをできない健康的な肌にするというニキビケアです。

 

それと、ニキビ跡が残りづらくなり、頬のニキビ跡も薄くなってきました。

 

 

繰り返し大人ニキビできる、生理前の肌トラブルを防ぎたい!という方にはぴったりの商品だなと思いました。

 

 

ラミューテは期間限定で半額で2ヶ月お試しが出来るのでこの機会に1度お試しください。
180日の返金保障が付いているので安心してお試しできますよ。

 

 

ラミューテ

更新履歴